2024年08月26日

今回も大盛況!

前日より、
急に痛風になってしまい、
準備、当日ともに大変なのと、
ちゃんとこなせるか不安でしたが、
なんとか無事当日を迎える事となりました。

今回も大盛況!

顔に緊張が出てる(恥ずかしさもあるけど・・・。)

いよいよスタートです♫

今回も大盛況!

夕季ちゃんから、
故郷の宮崎土産貰いました。

美味しかったです!

今回も大盛況!

今回も大成功で終わりましたが、
お手伝いしてくれている2人がいないと、
イベントこなせないとつくづく思いました。

今回も大盛況!

夕季 ちゃんの、
年末ワンマンライブのお知らせもしておきます。

興味ある方は是非♫


本日の営業は、
疲れと痛風の兼ね合いと、
材料は何も無いし、
仕込みだらけになるのと、
仕込んでも、台風の影響で、
休み明けの営業がどうなるかもわかりません。

無駄が出てしまうかもしれないので、
お店やろうか悩んでましたが、
予約が入ったので、
痛風我慢して頑張ります!

さて、
無駄が出ないように考えながら、
買い出しと仕込み行ってきます。




同じカテゴリー(日記・出来事・ぼやき・お土産・名物・名産)の記事画像
たて続けに・・・。
また一人・・・。
久々来ました!
言ってはいけないけど・・・。
福岡土産
今年は何か違う?
 たて続けに・・・。 (2024-09-15 15:34)
 また一人・・・。 (2024-09-10 19:00)
 久々来ました! (2024-09-06 12:15)
 言ってはいけないけど・・・。 (2024-08-17 17:16)
 福岡土産 (2024-08-16 16:48)
 今年は何か違う? (2024-08-15 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。