酔風居酒屋CUSCUS › イベント › 日程決まりました。

2024年04月26日

日程決まりました。

みんなー!

8月25日に決まったよー!!

豊橋のシンガーソングライター、
夕季 ちゃんのLive。

日程決まりました。

早い者勝ち!

値段やらなんやら、
いろいろと決まったら告知しますので、
予約楽しみにしてまーす♫

ちなみに、
7月7日七夕Live は、
涼子ち ゃんですが、

今回、
前回来れなかった人中心で、
話を進めております。

そう言う事で、
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
皆さんも一緒に楽しんでください♫
どっ!楽しかった、あっという間の一日♫
会いにこりん! 2024 No,9
CLOVER FESTIVAL 2024
楽しみ♫
めんどくさがり屋
同じカテゴリー(イベント)の記事
 皆さんも一緒に楽しんでください♫ (2024-05-09 00:46)
 どっ!楽しかった、あっという間の一日♫ (2024-04-22 16:17)
 会いにこりん! 2024 No,9 (2024-04-05 12:00)
 CLOVER FESTIVAL 2024 (2024-04-03 14:15)
 楽しみ♫ (2024-04-02 12:00)
 めんどくさがり屋 (2024-03-25 18:00)

Posted by ぽりりん at 12:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。