2024年06月30日

終わってしまった・・・。

今期のアニメで、
思っても見なかったこちらが面白かったのですが、
とうとう今週最終回を迎えてしまい、
観れなくなるのが残念。

終わってしまった・・・。

ガールズバンドクライ



2期目を是非ともやって欲しい作品でした。


そして、
来週から始まる楽しみなアニメは、
超列ギャグのコチラ!

終わってしまった・・・。

しかのこのこのここしたんたん




この作品は、
かなりのヤバさをPVから感じております。


そして、
ゲーム好きならわかる、
マニアックなアニメのシーズン2が、
ネットフリックスで観れます。

終わってしまった・・・。

ハイスコアガールⅡ



楽しみすぎる♫

ちなみに、シーズン1も同じく、
ネットフリックスで観れます。

最近の個人的楽しみなアニメ事情でした。





スタントパフォーマー
まさかのドラマ化!?
次始まった!
連休二日目
早くも10万再生♫
豊橋が舞台!
 スタントパフォーマー (2024-09-11 00:00)
 まさかのドラマ化!? (2024-09-04 02:06)
 次始まった! (2024-09-03 12:00)
 連休二日目 (2024-08-19 18:15)
 家の近所やん! (2024-07-16 18:00)
 早くも10万再生♫ (2024-07-15 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。