2024年09月11日

スタントパフォーマー

少年ジャンププラスで掲載中の漫画、
SAKAMOTO DAYS

スタントパフォーマー

最初の方しか読んでいないが、
かなり面白い作品。

たぶん、そのうち、
アニメ化されるんじゃないかな。

そんな、
SAKAMOTO DAYS 19巻
コミックス発売を記念して、
こんなPVが発表されました。


主役を務めるのは、
ハリウッドでも活躍中の、
スタントパフォーマー 伊澤彩織

カッコ良いアクションで、
魅了してくれますよ!

ベイビーわるきゅーれ 
でも、お馴染みの女優さんです。

ベイビーわるきゅーれ は、
映画が、1、2とやっており、
只今、ドラマが始まったばかり。

自分も今のところ、
全部拝見していたので、
伊澤彩織 ちゃんのファンでもあります。



ベイビーわるきゅーれ の映画3作品目となる、
『ナイスデイズ』

映画館にはいきませんが、
配信始まったら速攻観ます!!

スタントパフォーマー

只今、ドラマの 『エブリデイ!』 も、
毎週楽しみにしております。

興味ある方は是非♫


って、



調べたら、
SAKAMOTO DAYS 
アニメ化決定されていました。




まさかのドラマ化!?
次始まった!
連休二日目
早くも10万再生♫
豊橋が舞台!
終わってしまった・・・。
 まさかのドラマ化!? (2024-09-04 02:06)
 次始まった! (2024-09-03 12:00)
 連休二日目 (2024-08-19 18:15)
 家の近所やん! (2024-07-16 18:00)
 早くも10万再生♫ (2024-07-15 23:59)
 豊橋が舞台! (2024-07-14 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。