2024年09月09日

GGCM

こんなの売っていたので、
買ってみました。

GGCM

金沢で有名な、
ゴーゴーカレー の、
カレーメシ

日清食品の商品ですが、
ゴーゴーカレーとコラボって事ですね。

GGCM

ゴーゴーカレーと言えば、
トンカツがのっているので、
カツ入れてるんですね。

GGCM

ゴーゴーカレー自体の味を、
もう覚えていないので、
これがゴーゴーカレーに近いのかわかりませんが、
ルーの色はこんな感じで、
売ろかったのを覚えております。

みもふたもない話をしていしまいますが、
ご飯粒の食感は、カレーメシが出た頃より、
だいぶ良くなってはいますが、
カレーヌードルの汁に白飯ぶっ込んだ方が、
良いのは仕方ない事なのかな・・・。

カツも微妙でした。

やはり自分は、
次回は買わないと思います。

逆にたまには、
ゴーゴーカレーのレトルトを買って、
ご飯焚いて、トンカツ揚げようかな・・・。





同じカテゴリー(インスタント・レトルト・お菓子・コンビニ)の記事画像
食べたくなった!
貰っちゃった!
新しく秋味。
あとのせ のり天 が決め手?
つまみに最高!
これ好きだな
 食べたくなった! (2024-09-17 12:00)
 貰っちゃった! (2024-09-16 15:57)
 新しく秋味。 (2024-09-12 18:00)
 あとのせ のり天 が決め手? (2024-09-01 16:24)
 つまみに最高! (2024-08-28 01:43)
 これ好きだな (2024-08-27 19:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。