酔風居酒屋CUSCUS › 美術・芸術 › これも芸術!

2019年10月11日

これも芸術!

お客さんでしかも同じ年の某~小林君。

付き合いは、
以前の仕事の頃からなので、
知り合いになって、飲み仲間になって、
もう21年ぐらい。

そんな彼にこんな特技があると気付いたのは、
つい最近の事でした。

毎回嫁さんがごみ箱に捨てにくいんだけど・・・と、
言って見せてきたのがコチラ!

これも芸術!

う、美しいface08icon

まるで華のよう!!!

たまに注文する、
枝豆か茶豆の鞘殻を、
どのように美しく盛るか、
いつも考えながら楽しんで飲んでいるそうで(笑)

彼いわくこれが今のところの最終系みたい。

これも一つの芸術ですよねicon23

いろんなパターンがるそうで、
もっと早く知っていたら、
写真撮っていたんだけどな・・・。

これからは気を付けてチェックしようと思います。





同じカテゴリー(美術・芸術)の記事画像
本日気が付いたくだらない事・・・。
ユニクロの段ボール
豊橋の人なら・・・。
天才か反逆者か!?
いろいろと勘違い
羅列
同じカテゴリー(美術・芸術)の記事
 本日気が付いたくだらない事・・・。 (2024-09-08 14:20)
 ユニクロの段ボール (2022-11-13 17:15)
 豊橋の人なら・・・。 (2021-04-13 00:01)
 天才か反逆者か!? (2021-03-11 18:00)
 いろいろと勘違い (2017-09-13 15:01)
 羅列 (2016-12-02 19:13)

Posted by ぽりりん at 10:13│Comments(0)美術・芸術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。